『 お客様と遊んじゃえ!』 Panasonic Down Light Speeker ☆彡

こんにちは、produce・D です。盛況のうちに閉幕致しました 2019 宮城・仙台 住宅リフォームフェアに本当にたくさんのお客様に足を運んで頂き、本当に楽しく皆様とふれあう事ができましたこと心より感謝申し上げる次第です。なお、先般WEB誌面でもご連絡させて頂きました通り当選商品の発注・入荷待ちでございますので、お届けまで今しばらくお時間を頂戴致します事ご了承下さいませ。

尚、頂戴したアンケート用紙に記載漏れ等があり、約5名の方への発送が困難となっておりますので別途後日WEB誌面上にてご案内申し上げますのでよろしくお願い致します。

さて、本日は produce・D が描く住空間の演出として『 Panasonic社製 Down Light Speeker 』のプロモーション映像のご提供です。こちらは現在施工中の鹿島台トマトハウスの施主A様のご協力を頂戴し提供させて頂きます。ただし、“ 弊社代表取締役 阿部 ” のカメラワークの無さはSE(システムエンジニア)の腕を以ってしてもカバーできませんのでその辺はご勘弁頂き、是非!ご家族と楽しくご視聴頂けたら幸いです。